みおまお&れお成長日記!


2005年7月2日、我が家に2にゃんがやってきた!(写真は我が家の守護神、おじゃこさん)
by CanDDDD
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はじめての・・・AHH!

ついに初体験の日がやってまいりました。

それは、ザ・お風呂

小さい頃からならしておいたほうがいいっていうしねー、
ということでいつか入れよう入れよう…と思いつつも、
今まで一人でおじゃを入浴させては心底おびえる姿に
心を傷めていた日々を思い出すと、
なかなか踏み切れないでいましたところ…。


ある日なんとなく、入浴せんとする相方の足元にいたみおちんをわたして
「一緒に入るかい!」
なんて言ってみると、
「OKカモン!」
とそのまま入ってしまった!
ナイスノリのよさ!

「ああああーーん、ぎゃああああん!」
「きゃ…きゃう!」
「ああーーぁ、きゅ、きゅきゅきゅきゅ」


ああ、悲痛な声が!
これが耐えられないのよおおおお

「逃げないの!こっちきなさい!みおちーん、ほーら気持ちいいねー」
ざざざー
「にゃあああーーー!!」
まおちんは扉の奥の世界に興味津々、ずっと脱衣所でウロウロ。


十分後。
ガラララッ
「ハイ次!」
と相方の声と同時にびっちょり濡れたみおちんがわたされ、
同時にまおちんを差し出す。

私はその間逃げ惑うみおちんを速乾タオルで懸命にごしごし。

まおちんも「アーーオオウ、にゃあああああーーーん!」
と悲痛な声。

十分後にまたまおちんがポイッされ、まおちんもタオルでごしごし。

さて大変なのがねこ乾燥。
相方がお風呂から上がってきてから、
押さえてもらってドライヤーをかけようとすると…。
みおちんがこの世の恐怖と絶望を同時に見たかのごとく暴れまくり、
とてもじゃないけどドライヤーはかけられませんでした、とほほ。
まおちんはいやがりまくるけど、大して暴れなかったので温風攻め。
でも毛あしが短毛とは思えないくらい長いので、なかなか乾かない!
それに対してみおちんはものすごく毛が短く、かつ少ないので
拭いただけなのにあっという間に乾いてくれました。

「いやー、私はやっぱり慣れないよ…、この悲痛な声と態度に耐えられない!」
というと
「そう?じゃあ俺がまた入れてあげますわよ?ねこお風呂たのCCCー」
と、余裕の返事が!!
鉄の心臓?それともS!?
ともあれ、自分の苦手をフォローしてもらうのは本当にありがい(T_T)
それとも私が軟弱者なだけかもと思いながら、第一回お風呂体験は終了したのでした。


その日みおまおは寝るまで相方によりつきませんでした。ナム。
起きたらもう忘れてたけどね!!

b0039168_3474461.gif

まおちんお風呂上がり激写ーー(よく見るとシルエットがかなりかわいらしい)

みおちんは逃げ惑うのでそれどころじゃありませんでした…残念。
そして毛が少なく短いみおちんは、濡らしても体型がまったく変わりませんでしたヽ( ・∀・)ノ
[PR]
by CanDDDD | 2005-09-26 03:20 | みおまおれお編
とうじょうじん(にゃん)ぶつ紹介
おじゃこさん
私と18年間を共に過ごした、まごうことなきたからもの。子供だった私と共に成長し、いろんなことを教えてくれました。今は静かに眠りにつきました。

みおちゃん
ブログにでてくる、さび柄のおんなのこ。大変あまえんぼうで人好き、ちょっとおくびょうだけどとてもやさしい。

まおくん
シャムねこ色のぶち模様。元気なおとこのこ。興奮したりくさいものをかぐと寄り目になります。みおちゃんの姿が見えないとすぐ泣いちゃうさみしんぼ。現在8kgのトドに進化しました。

れおちゃんnew!
2013年4/17、富士山のふもとから我が家にやってきたおんなのこ。

さび長毛ふさふさぴちぴちの疲れ知らず。性格は末っ子全開、おもちゃは全部わたしのもの!なおてんばさん。2012年5月生まれ。

□■リンクリンク■□


念願のにゃんこさんと一緒に暮らし始めたお友達のブログ。
ののちよびより


がんばるみこにゃんずさま
ブログ再リンクしました。
がんばるみこにゃんず

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧