みおまお&れお成長日記!


2005年7月2日、我が家に2にゃんがやってきた!(写真は我が家の守護神、おじゃこさん)
by CanDDDD
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

この日がこんなに早く来るなんて!?

今日も今日とて元気ハツラツなみおまおです。

しかし、今日は昨日のみおまおとは一味違うのよ!
何が違うって、な、なんとみおちゃんが私の腕枕でうとうとしてくれたことですよおおおお!

最近みおちゃんは、私が呼ぶと「きゅるるるん」と鳴きながら駆け足ですりよってくるのDA!!
まおちゃんも追って後から来てくれるんだけど、まだあんまり甘えてはくれない。

夕べほとんど(興奮して)眠れなかったので、
今日もベッド上でたんまり遊んであげたあと昼寝することに。
するとゴロロロロロロロロロという激しい音とともに、みおちゃんが近寄ってくれ…!
いや、ここまではまあ今までも何度かあった。
でも今日は!なんと、掛け布団をめくってトンネルを作ってあげると、
そこにすすすと入って、ちょこんと腰を下ろしてくれたじゃあないですかぁああああ
なになに!? ここで眠りたいの? 甘えたいのおおおお(興奮)

しかし…そのまま眠ってくれそうなみおちゃんの勢いを阻止する奴が一人っ(笑)。
そう、私は寝る体勢。みおは布団の中でうとうとしている。
まおくんはちょおぉヒマ!!なのであります。
みおちゃんがゴロゴロ音を爆音的に鳴らしているので、どこにいるかは分かっている。
でも出てきて相手をしてくれる気配はない。
でもでも、中に入って一緒に寝るのはイヤイヤ!
そこでまお君がとった行動は…、もちろん想像通り体当たり攻撃です(つд`;)
何度も何度も「起きろっ!遊べ!」とパンチ、キック、ボディアタックを繰り返し、
ついにみおちゃんはまお君の元へ…(´;ω;`)
短い夢だったわ…。
でも、この夢は最短で3年後あたりを想定していたので、想像以上に早かったです!
そして2度目があるかどうかもわかりませんが…orz

でもそのあと、ちぇー、と思いながらお昼寝し、ふと目が覚めたら
なんと、みおまおも枕一個分くらいあいたところで、お昼寝していたのです!
うわおおおお、もう隠れなくていいの?!
まま超幸せええええ!
というわけで今日も親バカ炸裂でございます。

今日のお写真は3コマ漫画風うたたねの風景。
眠っていてもまお君は尻にしかれるのです…。
b0039168_21193945.jpg



b0039168_21205544.jpg



b0039168_21214158.jpg



このあと本当にまお君の頭が落ちたので、みおちゃんを中央に移動させたのでした(^^;)

ついき
今日のたいじゅうそくてい
みおちゃん:1.2kg
まお君:1.2kg

明らかにまお君のほうが体が大きいのだけれども、
みおちゃんおなかがでてるわ…。
胴回りはみおちゃんのほうが太いです(^^;)
最近みおちゃんよく食べてるからね!次は縦に伸びる番かな?
[PR]
by CanDDDD | 2005-07-06 21:49 | みおまおれお編
とうじょうじん(にゃん)ぶつ紹介
おじゃこさん
私と18年間を共に過ごした、まごうことなきたからもの。子供だった私と共に成長し、いろんなことを教えてくれました。今は静かに眠りにつきました。

みおちゃん
ブログにでてくる、さび柄のおんなのこ。大変あまえんぼうで人好き、ちょっとおくびょうだけどとてもやさしい。

まおくん
シャムねこ色のぶち模様。元気なおとこのこ。興奮したりくさいものをかぐと寄り目になります。みおちゃんの姿が見えないとすぐ泣いちゃうさみしんぼ。現在8kgのトドに進化しました。

れおちゃんnew!
2013年4/17、富士山のふもとから我が家にやってきたおんなのこ。

さび長毛ふさふさぴちぴちの疲れ知らず。性格は末っ子全開、おもちゃは全部わたしのもの!なおてんばさん。2012年5月生まれ。

□■リンクリンク■□


念願のにゃんこさんと一緒に暮らし始めたお友達のブログ。
ののちよびより


がんばるみこにゃんずさま
ブログ再リンクしました。
がんばるみこにゃんず

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧