みおまお&れお成長日記!


2005年7月2日、我が家に2にゃんがやってきた!(写真は我が家の守護神、おじゃこさん)
by CanDDDD
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

でぶい!

今日、ダイエット中のまま(私)の体重測定のついでにみおまおの体重も計ってみました。
まお君…5.6kg、おお、前回と変わらずキープね、よしよし。
みおちゃん…「?!」
な、なんと前回4kgというナイス体重で獣医さんにも褒められたみおちん、
今回計測すると4.8kgに!!!

な、なにいいいい(笑)

お顔が小さくて手足も細いから、まだまだこねこちゃんなんて毎日言ってるのに(バカ親ですもの)
なんと体重はまお君に追いつく勢いだった!
なんでだろう、食事方法とか変えてないのに…???

でも、みおちんはますます筋力もつけて、高いところも自由自在思いのまま。
最近益々筋肉が鍛えあげられているようです。
まお君は自重のせいでみおちんと同じ高さには行けないようで…。
でも、まお君ハラ以外は相当ムキムキです。

もうすぐ生後2年。
今が一番筋肉の成長もする時期だろうから、いっぱい運動するのよ。
部屋がちょっとくらい壊れたって、そんなのぱぱままでなんとかするからね!

って、そうか。まだ2歳にもなってないのかあ、若くっていいな!
[PR]
by CanDDDD | 2007-03-25 16:58 | みおちゃん編
とうじょうじん(にゃん)ぶつ紹介
おじゃこさん
私と18年間を共に過ごした、まごうことなきたからもの。子供だった私と共に成長し、いろんなことを教えてくれました。今は静かに眠りにつきました。

みおちゃん
ブログにでてくる、さび柄のおんなのこ。大変あまえんぼうで人好き、ちょっとおくびょうだけどとてもやさしい。

まおくん
シャムねこ色のぶち模様。元気なおとこのこ。興奮したりくさいものをかぐと寄り目になります。みおちゃんの姿が見えないとすぐ泣いちゃうさみしんぼ。現在8kgのトドに進化しました。

れおちゃんnew!
2013年4/17、富士山のふもとから我が家にやってきたおんなのこ。

さび長毛ふさふさぴちぴちの疲れ知らず。性格は末っ子全開、おもちゃは全部わたしのもの!なおてんばさん。2012年5月生まれ。

□■リンクリンク■□


念願のにゃんこさんと一緒に暮らし始めたお友達のブログ。
ののちよびより


がんばるみこにゃんずさま
ブログ再リンクしました。
がんばるみこにゃんず

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧