みおまお&れお成長日記!


2005年7月2日、我が家に2にゃんがやってきた!(写真は我が家の守護神、おじゃこさん)
by CanDDDD
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブロマイド制作が意外と楽しい…

色々使用用途や我が家的必要性を考えた結果、
今更プリンタを購入してみました。

長澤まさみちゃんがCMしているEPSONのプリンタが
写真プリントでは最強のようですが、
その用途がメインにはならないだろうという判断で、
使い勝手のよさげなCanonの最新機種にしてみました。
写真プリントはEPSONにはるかに劣るけど、
通常一番使いそうなA4までの上質紙が内蔵できるタイプ。
紙をわざわざ袋から出して挿す、という
意外とおっくうになるこの作業が、
相方はどうしても許せないのだそうで。
でも確かに言われてみれば、
年に数回しか使わなそうな写真プリンタ機能を重視して買った結果、
結果ほこりを被るオブジェと化すイメージは、確かに浮かびます…。
いい選択だったかな!

とかいいながら、早速プリントアウトしてみたのは
みおまおブロマイドだったりします。
今日、相方ご両親とお食事なので
早速ブツをかばんに忍ばせ、見せてみることに。
「その行為が親バカというのよ。他の親御さんが
自分の子供の写真を見せびらかしたり
はがきにする気持ち、わかった?」
と相方にすかさずつっこまれる。
「わかんなーい(゜∀゜)うちの子だけかわいいー(゜∀゜)」
というと更に多量のツッコミが入りました。
その辺は省略します…くちょっ(笑)。


そしてご両親の感想…
「この白い子なら、うちの子にしてもいいわ!」

!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!

みおちんは!みおちんはああああああ!

どうやら写真ではみおちんの素晴らしさが
伝わりきらなかったようですヽ(`Д´)ノ

帰り道、
まあ、写真だから!
とか
みおの素晴らしさがわかってないんだ!
とか
どっちもあげないもん!(別にほしいとかいわれてない)
と、夫婦でぶちぶち負け惜しんでいたのは内緒です。

ああ、みお…LOVE(つω-)

まおさんは黙っててももてるのよね。
みおちんのかわゆさもすごいのにっo(`ω´)o(バカ親
b0039168_1205823.gif

[PR]
by CanDDDD | 2005-11-06 11:35 | みおまおれお編
とうじょうじん(にゃん)ぶつ紹介
おじゃこさん
私と18年間を共に過ごした、まごうことなきたからもの。子供だった私と共に成長し、いろんなことを教えてくれました。今は静かに眠りにつきました。

みおちゃん
ブログにでてくる、さび柄のおんなのこ。大変あまえんぼうで人好き、ちょっとおくびょうだけどとてもやさしい。

まおくん
シャムねこ色のぶち模様。元気なおとこのこ。興奮したりくさいものをかぐと寄り目になります。みおちゃんの姿が見えないとすぐ泣いちゃうさみしんぼ。現在8kgのトドに進化しました。

れおちゃんnew!
2013年4/17、富士山のふもとから我が家にやってきたおんなのこ。

さび長毛ふさふさぴちぴちの疲れ知らず。性格は末っ子全開、おもちゃは全部わたしのもの!なおてんばさん。2012年5月生まれ。

□■リンクリンク■□


念願のにゃんこさんと一緒に暮らし始めたお友達のブログ。
ののちよびより


がんばるみこにゃんずさま
ブログ再リンクしました。
がんばるみこにゃんず

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧