人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みおまお&れお成長日記!


2005年7月2日、我が家に2にゃんがやってきた!(写真は我が家の守護神、おじゃこさん)
by CanDDDD
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お客様おまねき編なのだ

今日は私の高校時代からの親友二人が遊びに来てくれました。

まお君はビビリさんなので大丈夫かな…と思うも、
なんと最初にお出迎えしてくれたのはまお君。
しかも大好きな足のにおいを二人分きっちりチェックし、満足げでございました(^^;)
どうやら内弁慶なだけで、おうちではサービスにゃんこなのかも!?

おじゃさんの葬儀に参列してくれて以来のヤンちゃん(ブログ更新中♪)
こねこ初体験できゃーきゃー騒いだりびびったりしていて、
こっちが新鮮でございました(^^)。

マイペースモーリーは最初はクールだったものの、
みおまおがおじゃぶとんでうとうとし始めたあたりから
突然彼女の琴線に触れたのか
「きゃー!カメラカメラ」となり、突如撮影会に(笑)。
本当に仲良しにゃんこで寝るときも遊ぶときも離れないさまに毎度感動です。

そのあと、なんとまおちゃんが突然下におりてきてヤンちゃんのおひざにこてん、
と座り込み、そのままうとうとしたのだ!
これにはモーリーも嫉妬の炎。っていうか私もされたことないのにいいいいい!
きー!うらやましい!
やっぱり第一印象での相性ってあるのかしら?
くそー、いつかそれは「時間」をかけて育んで大どんでん返ししてやるからなー!
というわけでかくいう私が一番嫉妬の炎だったのかもしれません。

そしてお写真は撮影大会が行われたときのみおまお。
双子のりりーず~ううう♪
お客様おまねき編なのだ_b0039168_4263753.jpg



お客様おまねき編なのだ_b0039168_4511813.jpg
今日のまお君は、おもちゃをくわえて離れたところで一人で遊ぶという技を覚えました。
もう立派なハンターね!
何でもかんでも持って行っちゃうから回収がめんどいんだけど
( ̄く_ ̄;A





追記:みおまおを保護してくださっていたかつぶしさんが保護されているにゃんこ、
チャム君の里親さんもみおまおに続いて決定!!
昨日無事に里親さんのおうちにお届けし、幸せを掴んだとのご連絡がっ!
うおおおお、本当につらい思いをした分、その100万倍幸せになるんだー!!
おめでとうおおおお!!
くわしくはぜひぜひかつぶしさんのサイトCAT MOONにて~^^
かわいい生後数日~のみおまお写真もあるでよ(CMCM)
そして、改めてみおまおを見て思う。
こんなにかわいいこの子達、捨て子だったのよね…。
信じられないわ(憤
by CanDDDD | 2005-07-08 02:33 | みおまおれお編
とうじょうじん(にゃん)ぶつ紹介
おじゃこさん
私と18年間を共に過ごした、まごうことなきたからもの。子供だった私と共に成長し、いろんなことを教えてくれました。今は静かに眠りにつきました。

みおちゃん
ブログにでてくる、さび柄のおんなのこ。大変あまえんぼうで人好き、ちょっとおくびょうだけどとてもやさしい。

まおくん
シャムねこ色のぶち模様。元気なおとこのこ。興奮したりくさいものをかぐと寄り目になります。みおちゃんの姿が見えないとすぐ泣いちゃうさみしんぼ。現在8kgのトドに進化しました。

れおちゃんnew!
2013年4/17、富士山のふもとから我が家にやってきたおんなのこ。

さび長毛ふさふさぴちぴちの疲れ知らず。性格は末っ子全開、おもちゃは全部わたしのもの!なおてんばさん。2012年5月生まれ。

□■リンクリンク■□


念願のにゃんこさんと一緒に暮らし始めたお友達のブログ。
ののちよびより


がんばるみこにゃんずさま
ブログ再リンクしました。
がんばるみこにゃんず

フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧